エストラーナテープでお腹下してしまい、その後始まったウトロゲスタン膣坐薬の副作用は便秘。
中和してくれないか←
と思っていたら、ウトロゲスタンの勝利を迎えています。
ええ、立派な◯秘です。
伏せ字の意味なし。
昨日なんてちょっとお腹痛かった。
下腹が張ってる感じもします。
気のせいかも?レベルだけど。
子供の頃からほとんどお腹のトラブルを経験したことないので、だいぶ戸惑ってます。
胚盤胞移植 、初期症状、で検索するより、便秘解消、腹痛の逃し方、で検索してます。
そんな日々。
キャベツか?
キャベツを食べて牛乳飲むか!?