凍結胚盤胞移植から8日目、判定に行ってきました。
病院としては移植後10日目以降の血液検査をすすめてますが、ダメなら早くホルモン投薬やめたかったので行ってきました。



結果はHCG 0.500で陰性(iДi)
どうせ結果はわかるからとフライングはしなかったけど、なーんにも症状がなかったので何となく冷静に受け入れられました。



それでもやっぱり50万近くかけてこの結果だと落ち込みますわ!
キーッ!(゙ `-´)/
凍結胚盤胞は1つだったので、また採卵からです…


採卵はいいけど、その後が痛いんだよなぁ…