D3から3日間、HMGフジ150単位とゴナールエフ150単位を注射。
D7に卵胞チェック行ってきました。


右に4つ、大きいので13mmでした。
左はなし。


4月に初めて採卵したときも右卵巣しか卵育たなかった(TωT)
今回は高刺激で採卵数増やしたいと思ったけど、やっぱり左卵巣で卵は育っていませんでした…



遡ってみたら、AIH5回全てが右卵巣からの排卵でした。
つまりは左卵巣からは排卵していないということが判明(゜ρ゜)


そんなぁ・°・(ノД`)・°・


普通、高刺激で左右合わせて10個とれるとしたら、私は5個以下になるということ。
同じお金をかけても結果は半分…



しかも私の場合、卵の質もいいとは言えない。
初採卵で5個のうち凍結胚盤胞は1個。
低刺激で5分の1ってすごい確率悪い。


もうどうしたらいいんだ…