D11の本日、診察行ってきました。
前回診察で思ったより育った卵数が少なく、HMG注射を2回増やしましたが効果なく(´・ω・`)
今日も相変わらず3個の卵でした。
AIHの時からそうだったけど、クロミッド 服用でも卵数が1個だったので、反応が悪いのかもしれません。
後で培養士さんに聞いてみようと思います。
で、肝心の卵ですがどうにも大きさにバラツキが(;^ω^A
23mm
15mm
11mm
ちょ、23mm排卵しちゃうんじゃね?
ドキドキです。
初めての採卵は29日になりました!
祝日で良かった~~!
月末に会社休まなくてすんだo(;△;)o
日程聞いてほっとした。
今日は夜にまた病院へ行き、HCG注射をしてきまーす。
問題は採卵日前日の明日、会社の飲み会なんだよね(゜ρ゜)
うーん…なんていってお酒はぐらかそう…