然ですが、


サヨナラホームランという
言葉を知っていますか?
指導者なら誰もが
知っている言葉ですが、



その場面を目撃したことは
ありますか?



あんまり、
サヨナラホームランというのは
みないとおもいます。
なぜなら、
力の差が圧倒的だからです。



相手があなたのチームに苦手意識を持つほど圧倒的に勝つか
相手がこのチームなら余裕で勝てると思われるくらい圧倒的に負けるか
の二パターンに分けられます。



選手の圧倒的に勝つ姿を目の前で
目撃したくないですか?

目撃したい人だけに
特別な無料マニュアルがあります。
そちらの方をお受け取り下さい。
↓↓↓↓↓↓

>>>弱小チームから優勝チームへの道マニュアルを手に入れるにはこちらをクリック<<<









こんばんは、たかひろです。
あなたは今現在の実績で
満足していますか?


満足してないのなら
どうして満足してないのですか?



個々の能力は高いのに
チームがまとまらず勝てない
いいところまで行くけど
 踏ん張り切れず逆転負けをする



上記のような嫌な負け方をするからです



そのような原因は何だと思いますか?
原因を考えたことがありますか?


原因の7割は所詮ソフトボールは
2流のスポーツと思われて
手を抜く周りの環境です。


残りの三割は選手の能力の
低さや選手のやる気のなさ
ですね。


では、なぜ7割も環境に
あるのでしょうか。
それは、選手一人一人に
合わせた環境作りを行っていないからです



正しい環境作りは正しい指導へと
繋がるのです。


一人一人良い環境で正しい指導を
行えば
選手はやる気が
高くなるだけではなく
チームにも勝利を貢献してくれます。



逆に正しい指導を分からず、
自分の知っている知識だけ
選手にぶつけても間違っていたら
意味ないですし、選手からも
信頼されません。




それでは、なぜ僕がそのような
有益な事を無料で配信しているか
というと



一人でも多くの選手が早い段階で
目立ち活躍してほしいからです。



僕もある指導者に本当にいろんな事を
習い、お世話になりました。
ですが、その時期があまりにも
遅かったのです。



結果は、ソフトボールを現役引退
するまでに優勝が一回しかできません
でした。



もちろん、ある指導者が来てからの
優勝です。



早い時期に来てくれれば、
僕達チームは常に県トップの
チームだと僕は確信しています


なので、あなたのチームには
出遅れてほしくないのです。



今は4月です
今マニュアルを受け取れば
今からでも十分間に合います!


ぜひ、受け取って
チームをあなたの手で優勝へ
導いてください。



中身はどのような内容に
なっているの?
という問い合わせが
多く見受けられたので

少しだけ公開させていただきます



・二流ピッチャーから
真の一流ピッチャーに
なるまでの道のり


・非力でも長打を打つことが
 出来る○○な方法

・左打者限定!今より出塁率を
 3割あげる方法

・足を速くしたいのなら
 ○○をしろ!

・チャンスの場面にバッティングに自信
 がない人でも100%成功する打法

・正しい変化球の投げ方

・キャッチャーは勝敗のカギを
 握っている?!

・ピッチャーで球速を上げたいのなら
 ○○をしろ!





ご覧の通りになっております。
こちらが100ページ以上にも及ぶ
ボリュームであなたにお届けします。




これだけは頭の片隅に
置いといてください
僕は常にあなたの味方です。



受け取り方のですが、
PDF形式の文章ファイルとして
あなたにお渡しします。



1. URLをクリック
2. 必要事項を入力
→性別
→メールアドレス
3.“確認画面へ”をクリック
4.“送信する”をクリック
5.一分以内にメールが僕から
 届きます。
6.メールを開き、メールの内容に
 従ってください。



以上の6項目を行い
マニュアルを受け取ってください。



メールアドレスを登録するのは
抵抗あると思います。



ですが、安心してください。
迷惑メールウイルス感染
必要以上のメールは一切
ございません。



真の指導者になってほしくて
このような形をとらせて頂いてます。
ご理解ください。



>>>弱小チームから優勝チームへの道マニュアルを手に入れるにはこちらをクリック<<<










最後まで読んでくれてありがとうございます。
たかひろ