実年齢+何歳に見えるか!? | 大阪枚方 グリーンピール認定サロン 美整骨気 小顔&美肌で若返り!!@Areum アルム

大阪枚方 グリーンピール認定サロン 美整骨気 小顔&美肌で若返り!!@Areum アルム

韓国伝統の美容法・美整骨気と整顔シンメトリーですっきり小顔に♪
グリーンピールは、医学が発展したドイツで開発された50年以上の歴史を誇る皮膚深部再生療法。
ニキビ、色素沈着、シミ、しわ、たるみ、アトピー、炎症トラブル肌の方もファンデーションいらずの美肌に!

シミや、毛穴はある程度メイクで隠すことができても、

メイクで隠すことが出来ないのが

「年齢線」



実年齢の割に老けて見える場合、

この年齢線が大きく影響しています。



では、

数ある「年齢線」の中でも、特に老けて見える場所ってどこでしょう?




20代の女性の顔写真にパーツ別にシワを書き足して、

「実年齢+何歳」に見えるかを答えてもらったとあるアンケート。



結果は・・・


・額のシワ・・・+3歳
・眉間のシワ・・・+1歳
目元・目尻のシワ・・・+10歳
・ホウレイ線・・・+5歳
・口元・頬のタルミ・・・+3歳
・首元のシワ・・・+3歳


 
  
  
 


一気に老けちゃいますね・・・




年齢線が出来る主な原因は大きく3つ。

紫外線、乾燥、加齢。



30代に突入した頃から、

悲しいかな誰もが老け顔にむかって進んでいます・・・涙



だからこそ、
今まで以上にケアが必要になってきます。


ケアを行っている人と、行っていない人では、

見た目年齢、確実に変わってきますので。

若い頃と同じようなケアでは老け顔には対抗できないんですね。



私は、基本的に歳を重ねてできる自然なシワは美しいと思いますし、
年齢の割に全くシミ・シワがないような人工的な顔は
魅力的でないと思っています。
やっぱり必要以上に若く見せるとどこか不自然な印象を与えてしまうと思うんです。


でも、だからってケアしなくていいってわけではありません。

やっぱり実年齢より老けてみられるのは悲しいので、
正しい方法できちんとケアしてそれは避けたいなぁって思います。


 
目元ケアは早ければ早いほどいいので
アイケアもちゃんとしていこうと思いますはぁと