シミ取りを安易に考えないで | 大阪枚方 グリーンピール認定サロン 美整骨気 小顔&美肌で若返り!!@Areum アルム

大阪枚方 グリーンピール認定サロン 美整骨気 小顔&美肌で若返り!!@Areum アルム

韓国伝統の美容法・美整骨気と整顔シンメトリーですっきり小顔に♪
グリーンピールは、医学が発展したドイツで開発された50年以上の歴史を誇る皮膚深部再生療法。
ニキビ、色素沈着、シミ、しわ、たるみ、アトピー、炎症トラブル肌の方もファンデーションいらずの美肌に!

今日ご来店のお客様。

3か月前に皮膚科でシミを焼くレーザー治療を受けられ、

その後ハイドロキノンを塗布。

初めにあったシミは薄くはなったものの

そのシミの輪郭部分が色素沈着をおこし、

結果的にシミが一回り大きくなってしまったとのことでした涙


悩みながら良い方法を探し求める中で、

グリーンピールとその効果に興味を持たれ

ご来店くださいました。 よかったですきらきら


皮膚科では、

「しばらく様子をみましょう」と言われ、

3ヶ月後に再度レーザーを受けられる予定なのですがお止めしました。


当店に来られるシミでお悩みのお客様は、

ほぼレーザー治療後の方ばかりです。



ひどい方では、

シミ消ししたつもりが、

お顔全体が黒ずみ、色素沈着を起こしてしまっている場合もあります。


レーザーでシミを焼いたとしても、表面をはがしただけなので、

早い方では数週間後にはまたシミが再生してきます。

それどころか、メラノサイトに刺激を与え他の新たなシミをつくる要因にもなります。



シミの問題は表面だけではありません。


表面だけのものと捉えて、安易に色んな治療を受けると

お肌の奥では様々なトラブルが起こり、そのダメージが後々やってきます。


刺激を与えるピーリング行為なんかも同じです。



シミができるメカニズム、グリーンピールの有効性をお話すると、

「シミってそういうことなんだーーびっくり!!

「今すぐグリーンピールしますびっくり!! 」 笑) と、

メラホワイト1dayを受けられました。


はっきり言って、

このコースを1回受けたからといってシミがすぐ消えるということはありません。


シミの排出にはある程度時間はかかります。


逆に、すぐ消えるような即効性のあるものって、

表面だけの話で根本解決にはなっていないし、

その後のリスクもかなり大きいんです。



メラホワイト1dayは、

ハーブで真皮層にも活力を与えますし、

同時に美白成分をたっぷり導入できるというシミ対策にもってこいのコースですハート


あと、シミのスペシャルケアとしては、

なんといっても、

「メラホワイトCセラム」 キラキラ5

<効果>
・メラニンの働きを抑制
・コラーゲン合成作用
・保湿作用
・抗酸化作用


<特徴>
・ハイドロキノン・コウジ酸は不使用。
・ノーパラベン・ノーPEG・ノーパラフィンオイル・ノー着色料。
・美白に優れた有効成分を高濃度で配合。

<有効成分>
・αアルブチン
・ビタミンC + ビタミンCグルコシドをミックス
壊れやすく不安定なビタミンCに
バイオの力でグルコースを結合し、熱・光・水・空気に対し
壊れにくくした安定・持続型のビタミンCです。

・ナイアシンアミド(ビタミンB3)
・尿素

 
私は、昔の間違ったケアでメラニンがいっぱい潜んでいると思うので
全体に塗布してますが、
気になる箇所にスポットケアでもOKです。


今までにない勢いでたーっぷり使用してみたこの1ヶ月半くらいで
作ってしまった私の色素沈着も薄くなってきましたキラキラ 


オススメですハート 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日入荷分より、ジェルスーパのボトルが新しくなりましたハート 

中身・量・お値段に変更はございません。