BEAUTIFUL NEW YEAR | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★-08-05-31_14-48.jpg



皆さん こんばんわ


いや~ いよいよ 2011年も幕を閉じようとしているわけなんですけども 今年を漢字一文字で表すなら 「虜」ですね ぼくわ。 理由はねやっぱあれがこーなってそれが☆¥$&〇♂だったからぜってー熱烈投稿だよね



ん(  ̄_ ̄)



あれ・・・?


もしかして・・・



まさかの・・・?すでに明けちゃってる感じかな
これ


あ~ 明けちゃってるわ完全に。



早くゆってくんないとそういうのわ







そんな感じで今年もよろしくお願いしまーす☆