☆素敵な夜遊び☆ | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★-11-10-28_03-00.jpg






気付かれない様に そっと 見とれていた。










車を運転している君の横顔に 僕はただ見とれていた。






その姿形、運転操作しているその仕草のひとつひとつに 思わず触れたくなってしまう。


車内はもう 君の香りいっぱいに包まれているのに 




君とこんなに接近しているのに 何もできないもどかしさ





つきあってないから




危ないのわかってるから



我慢してるけど



無理矢理襲い掛かってしまいそう。















君は






今のこの関係どう思う?














もう










僕は君が好きだよ。














ねえ・・・













知らない遊びをしようよ















二人だけの夜の中で・・・















・・・Merry Christmas