木村カエラさん | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★-100127_185354.jpg




たった今 目の前に

木村カエラさんがいました。

ラジオ番組の公開収録か何かで DJの方と軽快なトークを展開しています。 そこをたまたま 清秀君が通り掛かっただけなんですけどねooo



木村カエラさんは 金髪にグリーンのロンTみたいなのを着ておりまする


かわゆいなo



撮影禁止なので めちゃ遠いところから写メりました。 この画像じゃ何ひとつ伝わらないだろうけれどもooo