今夜もスタジオo | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★-100124_204453.jpg


珍しく連チャンでスタジオに入るという真面目ぶり。

今日はフロアの1番奥にあるAスタです。


昨日の練習はまあまあな感じでした。


なんかこう… 昔の「勘」を 少し取り戻した感じっていうのかな。



練習では10代と20代前半に作ったソフドラの曲をやってるんだけど ぶっちゃけ完璧に歌えないんだよね(笑)←(自分の曲だっつーの)。今の時点では。 当時はなんなく演奏してたのに。


自分の曲がこんなに難しいなんて思わんかったooo



まあよい


勝負はまだこれから



さて やりますか