ワイルドで行こう⑤ | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

Image013.jpg
ワイルド記事を更新する度にペタを残してくれてるアツイ男がいるなあ~d(* ̄o ̄)★

んなんかやっぱ男はバイクとか革物が好きなんだね☆彡
ペタとコメントが僅かだけど、いつもより男性陣が食いついてきてるからな
d(-_☆)


次に紹介するのはカービングレザーの白い財布

この財布は皮は普通に牛革で造られている。カービングレザーとは手彫りが施されている革の事だ。

花柄の模様の一つ一つに熟練された職人の技が活きている←(これ雑誌とかでよく見る文章だな)


これは女性に人気だ。ピンクのラインストーンなどを打ち込めば、より可愛いさが増すと思う。




カスタムには前回の記事で紹介したオールドコインのワンダラーに、イーグルのコンチョをロウ付けして、一つのコンチョとして取り付けられている。


TOTAL¥50505




なんか商品の宣伝みたいになってるけど
このワイルドシリーズ

機会があれば、またやります。