ワイルドで行こう④ | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

Image011.jpg

前々回の記事で言い忘れていたのだが

うちの店には美容師もよく訪れている。


上の画像の様な美容師さんが腰に付けて使う、シザーケース(ハサミやヘアピン、ダッカールなどを入れるもの)も置いてあるからだ。


この画像のシザーケースは、かなりウエスタンなモデルになっているが他にもいろんな形のシザーケースがある。シザーケースに携帯電話を入れたり、タバコ入れに使用する人もいる。



カスタムには本体の右側にオールドコインのワンダラー(1700~1900年代にアメリカで実際に使わていた硬貨)が付けられている。ベルトにも左右に5個ずつオールドコインの5セントが付けられて


TOTAL¥45359