故郷 | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

07-01-04_03-54.jpg
突然だけどさ…帰る場所があるって素晴らしい事だよね なんかコメントメンバーも含めてだけど時々「もう帰って来いよ」とか「帰って来たら一緒に飲もう」だとか熊本の友達の「帰れコール」が名古屋に来てからとにかく俺の胸に響く(T_T)もちろん今まで地元にいた俺も誰かに何気なく帰れコールをゆってたんだけど帰って来いって言ってくれる人がいるってめちゃめちゃ素晴らしい事じゃね?帰るところが無くなるってどんな気持ちなんだろ?(わかりたくないけど)昔、帯山に住んでて高校入学と同時に大津に引っ越した。それから日曜日とかにふらりと住んでた付近の帯山の町を歩いてみたらそこにはもう俺の家はなくて新しい豪華な家が二軒もそびえ立っていた 二階建てだけど小さくて和風のボロイ家、小さいから庭が広かった土地の風景はもうそこにはなかった(土地売ったんだから当たり前だけど)。高校生の俺はそれがなんだかわからないけどすごくショックで淋しかったのを覚えている でもそうやって少しずつ町に住む人や建て物は移り変わっていく(なんだこの文章)。別にそれでいいんだけどね(だけんなん?て感じなんだけどね)世の
中の全ての物事は一時的(心も)。だから良い状況がずっと
続くようにみんな頑張るんだろ?つーかだけんなんやてねo(><)o俺何がいいたいの!!でも…永遠なものが存在するのなら見てみたい… あ 永遠にみんな変化し続けるのか…。