ホスト達の初詣 | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

07-01-05_09-37~00.jpg
今日仕事初めで営業が終わった後 SCENEのみんなで熱田神宮(参拝者の数は日本で四番目らしい)で初詣。つってもほとんどは正月休みに客とかと行ってんだけどね 清秀もクリスマスに指名くれたロリータといったらしいよ(それがなければ年越しは漫喫かもしれなかった…) 画像は左から聖也、 蓮、 純弥その向こうに社長も… てか他にも同業(他店のホスト)チラホラいるな~