ありがとね | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

06-11-29_22-49.jpg
俺が正しいって100%決まってるわけじゃないのに…もしかしたらおれが間違ってるかも知れないのに…元気づけてくれて…信じてくれて…ありがとね★★★★★★ おれとたまたま縁があって知り合った人、友達になった人、ライブに来てくれる人…バンドのメンバー同士になった人…ただそれだけなのにね…。いやでもそれこそが人間らしいよ…人と人との繋がりなんてそんなもんだろ?人間は矛盾する生き物だからさ☆★始めから白か黒かハッキリしてる世界なんてつまんねえo(><)oてか☆夜中のキャッチはさみい…。コメントしてくれてる奴~ 愛してる☆☆☆☆☆☆☆☆感謝してるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!酔っ払いだわ…完全に。ハハハ。