★★純弥(じゅんや)★★ | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

06-11-16_00-00.jpg

手前左側のおまえぜってーガラワルイよな系★純弥★20才。広島県出身でシーンに入店する一年まえには熊本の八代に住んでいたという俺の後輩にあたるこの男。最初俺はこいつが嫌いだった。(実際、清秀と純弥は出会ってまもなくしてモメた。クラッシュはしてないものの、その時は純弥が泣いちゃったんだけど…)でも今朝の一件でお前が俺の事そんなふうに見ててくれてたなんて。それが嬉しくて俺は泣いた。翔にムカついてとか悔しいからとかじゃないんだ。他人の事であんなに怒れるお前はカッコイイよ★ 今 俺は、そんな純弥が好きだよ。