ハロウィンだよ♪イタリアンの店で(*^ー^)ノ 今日は歓送迎会と年間目標達成記念だったらしいのですが・・・ この盛り上がり そして・・私はちびっこギャングたちにおそわれた~A=´、`=)ゞ このハット100円らしいのですが・・・ 200あめGって高くないですか(笑)(*^ー^)ノ