検査 | ポップコーンのブログ

ポップコーンのブログ

ブログの説明を入力します。

妊婦検診は順調です!

トキソプラズマ?!っていう血液検査でひっかかっていて今日の結果、過去のものである事が判明し、安心しています!
トキソプラズマとは、猫アレルギーだそうです!
妊娠初期にかかると、ちょっと良くないみたいで、ドキドキしてました。猫飼ってないのに(笑)
過去にかかったのなら、抗体が出来てるからいいらしいです!
他の検査も、陰性で安心しています。

今日、東尾さんもやったという、クアトロ検査の申し込みをしてきました。来週受けます。
先生いわく、確率しかでないものだし、断定するものではないそうです。

今の先生、女医さんでとても良い先生です。
丁寧な受診だし、幸せ者ですキラキラ

無事、子供産めたら先生に何かプレゼントしょうと思っています。プレゼント

まだ、つわりが少しあります。前よりは楽になったけど。。。

赤ちゃん、順調に育ってくれてありがとうラブラブ


あと、旦那様にはつわり時期苦労をかけています。申し訳ない気持ちで一杯です。
あなたが苦しい時は、私が頑張るからねラブラブ

わぁ~、恥ずかしい濵
夫の前では絶対言えない。