感謝 | ポップコーンのブログ

ポップコーンのブログ

ブログの説明を入力します。

つわりは今日も良い感じ。家事も出来るし、買い物だって出来ました!
昨日まで、主人に大変な思いをさせてしまっていました。
改めて、主人の優しさに感謝です。この人と結婚して本当に良かったと思います。この人だけには、本当の私でいれるし、素直になれます。
主人に何かあった時は全力で守りたいと思います。たぶん、うちの主人は誰と結婚しても幸せになれる人だと思います。私は主人じゃないと幸せになれないと思います。
本当に彼に出会えて良かった。神様に感謝です。

33歳にかれと出会いました。それ以前は幸せを長く感じた事はなかったです。どんどん人間を嫌いになっていき、信用できる人も少なかったです。でも結婚はしたかったんです。
やっぱり、天涯孤独になると想像を超え、寂しいものです。毎日が淡々とすぎ、何故生きているのかよく考えていました。
彼と出会う前は、何人かの方とお付き合いしましたが、楽しいのは最初だけで信用がなくなると一気にさめました。

でも、今は幸せです。
この幸せが続きますように!