お久しぶりです♪(´ε` )
私です( ̄▽ ̄)
最近まーったく、更新がありませんでしたね😁受験が終わり、高校生になり部活ざんまいでね 笑!
SJK満喫しておりますわ😍
さて、6月27日わ何の日か!❤
そう!CNBLUEの
MTVのDVDの発売日❤
初版予約するよん🌟
あー、ファンクラブの会員証早く届かんかなー♪( ´▽`)楽しみやわー😚
CNらぶたんやーん(=´∀`)人(´∀`=)
ってか明日6月6日わ
B2STのマンネ、ソン・ドンウン君の
1000いる\(//∇//)\
お祝いしないかん(=´∀`)人(´∀`=)
ドンウン1000いるちゅっかへー❤
21歳になりますね\(//∇//)\
今月わCNのヨンファとミニョも
1000いるを迎えます❤
22日と28日😁🌟
お祝いしよーねー(^^)/~~~
今日も韓国サランなHI=RAでした(#^.^#)
のし。
CNサランへ❤
私です( ̄▽ ̄)
最近まーったく、更新がありませんでしたね😁受験が終わり、高校生になり部活ざんまいでね 笑!
SJK満喫しておりますわ😍
さて、6月27日わ何の日か!❤
そう!CNBLUEの
MTVのDVDの発売日❤
初版予約するよん🌟
あー、ファンクラブの会員証早く届かんかなー♪( ´▽`)楽しみやわー😚
CNらぶたんやーん(=´∀`)人(´∀`=)
ってか明日6月6日わ
B2STのマンネ、ソン・ドンウン君の
1000いる\(//∇//)\
お祝いしないかん(=´∀`)人(´∀`=)
ドンウン1000いるちゅっかへー❤
21歳になりますね\(//∇//)\
今月わCNのヨンファとミニョも
1000いるを迎えます❤
22日と28日😁🌟
お祝いしよーねー(^^)/~~~
今日も韓国サランなHI=RAでした(#^.^#)
のし。
CNサランへ❤

