お久しぶりです♪(´ε` )

私です( ̄▽ ̄)
最近まーったく、更新がありませんでしたね😁受験が終わり、高校生になり部活ざんまいでね 笑!

SJK満喫しておりますわ😍

さて、6月27日わ何の日か!❤
そう!CNBLUEの
MTVのDVDの発売日❤
初版予約するよん🌟

あー、ファンクラブの会員証早く届かんかなー♪( ´▽`)楽しみやわー😚
CNらぶたんやーん(=´∀`)人(´∀`=)

ってか明日6月6日わ
B2STのマンネ、ソン・ドンウン君の
1000いる\(//∇//)\
お祝いしないかん(=´∀`)人(´∀`=)

ドンウン1000いるちゅっかへー❤
21歳になりますね\(//∇//)\

今月わCNのヨンファとミニョも
1000いるを迎えます❤
22日と28日😁🌟
お祝いしよーねー(^^)/~~~

今日も韓国サランなHI=RAでした(#^.^#)

のし。
photo:01


CNサランへ❤

春になったらしたいこと ブログネタ:春になったらしたいこと 参加中

春になったら・・・

花見とかわベターだからね・・・。


オシャレがしたいなぁ・・・。

新しい生活が始まるわけだし

ソフトボールしながらも

もちょっと女の子らしくなりたいよー笑