久しぶりですHI=RAです。

何とか内定も決まり・・・。一安心なところです^^


今日は早速高校に練習いきました(=⌒▽⌒=)

三重選の子らとも久しぶりに再開!

これから3年間一緒やから嬉しい^^/

早速開始ー(-^□^-)


と思いきや・・・。なななんと!

高校の先生から暗黙のルールが出されました。

『今日一日寒いゆー度にバービー10回な』

と・・・・・。


バービーとわ、めっちゃえらい筋トレでございまし^^

寒いと言えない一日・・・。

タイトルの意味分かりましたか?


でもでも・・・。

友達Mちゃんわ連発笑

それをちくる友達m。

さらに練習中に

さりげなーく言っちゃった

友達Yちゃん^^


笑ったなぁ・・・。

明日になったら口角あたりの

筋肉が痛いかも笑


来週も練習行ってきます!

暗黙のルールと共に・・・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌

今年も残すところあと一日になりましたね(^^ゞ

早いものです^^

今年はいろんなことありました音譜


春は三重選で全国大会でるはずだったけど、

震災でなくなっちゃいました(ノ_・。)

東北で苦労している人がいる中で

全国大会なんて開催できないと

日本ソフトボール協会がきめたそうです。

そう考えると納得できました(*^.^*)

でも中止と言われた日には泣きましたね^^

これも思い出ニコニコ



夏は、県大でぼろ負けしたこと。

自分のふがいなさに絶望的になってしまった笑あせる

やから高校向けて頑張ろうと決心した^^


その矢先・・・。

父さんが空に逝きました。

めっちゃつらくて、死にたくなった事もあった。

けど、それじゃあかんと・・・。

前向きに歩くことを決心音譜

今は父さんの分も一生懸命頑張ってるアップ


んで年末^^


今日は姉ちゃんとトレーニングした( ´艸`)

めちゃくそえらかったヾ(@^▽^@)ノ

あの人ソフトの鬼や笑爆弾

でも達成感あったよにひひ



今年はいろんな人に心配とか迷惑とかかけました。

東観のみんなありがとう!

今のあたしがあるのは

東観3年の子のおかげヘ(゚∀゚*)ノ

ありがとうね^^

これからもこんな馬鹿ちんなあたしと仲良く

してやってください(*^ー^)ノ



一年間ありがとう(≧▽≦)


来年もよろしくねー(b^-゜)



では2・・・。

ごきげんよう三 (/ ^^)/






こんば^^

更新おつー笑


昨日の出来事についてお話します^^

昨日はクリスマスの女子会だった(*゜▽゜ノノ゛☆

ラウンド1行ってきたキラキラ


フリータイムでオケったよー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

最高得点はAKBだった音譜

かなり熱唱しましたニコニコ

楽しかったよー^^


あ!あとUFOキャッチャーしたおんぷ

結構取れたー(⌒¬⌒*)

チョッパー3つ取った゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

写メ載せときます笑キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
HI=RA  no  seikatsu

可愛いねー笑やっぱ(・ω・)b

アタシ的にはエースのもんが欲しかったんやけどな笑

ドンマイ2

みんなわクリスマス何したー?

教えてねー^^

ちなみにサンタさんわ舞い降りやんだ( ̄▽ ̄)=3


ぼち(;´Д`)ノ