久しぶりですHI=RAです。
何とか内定も決まり・・・。一安心なところです^^
今日は早速高校に練習いきました(=⌒▽⌒=)
三重選の子らとも久しぶりに再開!
これから3年間一緒やから嬉しい^^/
早速開始ー(-^□^-)
と思いきや・・・。なななんと!
高校の先生から暗黙のルールが出されました。
『今日一日寒いゆー度にバービー10回な』
と・・・・・。
バービーとわ、めっちゃえらい筋トレでございまし^^
寒いと言えない一日・・・。
タイトルの意味分かりましたか?
でもでも・・・。
友達Mちゃんわ連発笑
それをちくる友達m。
さらに練習中に
さりげなーく言っちゃった
友達Yちゃん^^
笑ったなぁ・・・。
明日になったら口角あたりの
筋肉が痛いかも笑
来週も練習行ってきます!
暗黙のルールと共に・・・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌

