胸がきゅーってなる感じ | 海辺に咲いた花のように逞しく。改

海辺に咲いた花のように逞しく。改

なかじ的高校生ライフを綴っていく日記。



お久しぶりです。
なかじです∩`・◇・)


嵐ファンの間ではワクワク学校でもちきりなこの週末。

私も土曜の部活終わりにグッズだけ買ってきましたよ\(^o^)/

{868ADE0B-2FE1-44E8-85A4-91D147E28AE6:01}


毎年行ってたから参戦したかったな、なんてね。

でもね、その分、って言っちゃあれだけど、日曜とーっても楽しい一日だったんですよ(◍ ´꒳` ◍)

惚気ちゃうよ?笑





6/29ね、初デートしてきたんですよん\(°∀° )/♡♡

いや、デートとか言っても付き合ってるわけじゃないんだけどね。

こっちが勝手に気になって気になってしょうがない相手とですたい。


教育実習で来てた4個上なんだけどさ

もうなんだろ。
どこが好き?とか聞かれたら全部とか、抜かしそうなぐらいでさ。

恋愛経験なさすぎてこれが恋なのかとか全然わかんないけど。

LINEくる度めっちゃ考えるし、
どうしたら気に入ってくれるかな、って。


まあ、そんな中ですよ。

リア友さんのほんっっっっとに優しいお心遣いでお食事行けることになったの。

ユキ、ほんとうにありがとう。
いい思い出がつくれたよ。


彼の地元?最寄り駅周辺でブラブラすることに。

苦手なLINE電話もしたんだよ!
めっちゃ苦手なのに!
普段電話とかしないのに(´;ω;`)
恐ろしく緊張した(´;ω;`)笑


サイゼで昼ごはん食べて、

ショッピングモール?みたいなところでチーズケーキ買ってもらって

したらめっちゃ豪雨なの、外www

チーズケーキも食べ終わっちゃってもうやることないねーってなって
カラオケ行くことになって、豪雨の中移動ですよ笑

ほんとね、うん。
傘忘れてちょっとラッキーだった←
あの時の密着度といったらもうね。

なかじ史上初かもしれないよ。笑


で、カラ鉄いって、2時間半ぐらい?いたんだけど

ずっと喋ってて5曲ぐらいしか歌ってないのwww

金もったいなwww

嵐のBitterSweetしか歌わなかったwww



んまあねー、このカラオケでねーんふふふふー(殴

嘘だよ、なんもないよ。笑



一日?通してずーっと嫌われるようなことわざとしてるけど嫌じゃないの?って聞かれたんだけど

嫌なこと全然思いつかなくてさ。

そりゃ、抵抗して嫌、とか言っちゃったけどさ。(深い意味はありません)

嫌いになるより、素の感じもっと知りたいな、ってホントは思ってたんだよ。

言わなかったけど。


嫌いになるようなことされてもなお、着いてきてくれたり、

気になってくれたり

好きっていってくれたり

そういう子と一緒にいたい、って言われて。


実際のとこはもっと知りたい、ってすごい思ってたんだけど

なんかその流れで言うのもどうなんだろ…って考えたりしてなんも言えなくてさ~。


あー今考えるとだいぶもったいない(´・ω・`)


やー、でも、ほんとに自分の免疫のなさを思い知らされた。そんな一日でしたよ。


とりあえず、可愛いお洋服めっちゃ欲しくなったし、

メイクも上手になりたい、って

珍しくそんなこと思った。


やっぱり自分のために可愛くして来てくれると嬉しいんだって。

もっと頑張らないと。

壁も高いし、敵も手強そうだしね。


あ、あとはもうちょっと恥ずかしがるのなくさないとかなー…

ノリなー…

難しいよ。だってまじでさ。わかんないもん。怖いよ。

こっちがどんだけハラハラしてることか!

心臓バクバクなんだぞ!笑


好き、とか言えたら楽になるのかな

あー、でもそう言うこといったらもう会ってくれなさそう。

距離できちゃいそう。怖いなあ。やめとこ。


好き、って仮に伝えたとしてもフラれるの目に見えてたもん。

嫌だったこと、というか、あれは辛かったなあ…

会ったことないとか言っときながら結婚したいぐらい完璧な子がいるんでしょ?

こどもっぽいの、だめなんでしょ?

どうしたらいいの。
あなたの理想に近づきたいよ。


って思ってるのはこっちだけなんだろうなあ(´・ω・`)


純粋すぎるって。
なんか手出しづらいって。

無理させてないかなあ…

楽しかった、って言ってくれたけどホントかね?


自分から誘うことも、奢ることもはじめて、とか言われちゃったらさ

きまづいというか、超気使うじゃん。

遠回しに、こう言う空気になるようにしかけたの自分だし。

ユキにLINE送ってもらったのも、
うちから誘う勇気なくて、でも好きかも、とか相談してさ

凄いアプローチされたよ、笑

とか言わせてさー…

明らか付き合わせてるじゃないか(´・ω・`)



なんかダメだね。くよくよしないよ!

今までしたことないこととかしたじゃん!

ノリで手も繋げたじゃん!

もっとお喋りして知って行けばいいんだよ。

焦らない焦らない。



とりあえずあれです。
なかじ、凄い翻弄されてます。

毒されてる、ってさ。笑


まあ確かに色々ビックリしたけどさー…

嫌いだったらそうゆうことしないよね?っていうポジティブさマックスで考えとこ。

うん。そうだよ。
嫌われてはないはず。


なんか、会って一日…もたってないか笑
半日か。

なんかまた会いたいなーなんて思っちゃってるあたり、だいぶトリコだよね。

溺れちゃってるね。笑





珍しく乙女街道まっしぐらなかじでした。(´<_`  )笑


▷10