何もないってことは何でもできること | 海辺に咲いた花のように逞しく。改

海辺に咲いた花のように逞しく。改

なかじ的高校生ライフを綴っていく日記。




結構最近になるのか…
推してるアイドルさんがいまして

その方たちの初アルバムがリリースされてテンションハイな、なかじです。

こんばんは∩`・◇・)



そのアイドルさんというのが、

前も書いたような記憶があるけど、


MARGINAL#4というRejetさんのアイドルさんなんですね(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾♡♡

(押したら公式飛べるよ!笑)


ほんとに、知ったのも高2の冬とかぐらいだし、
スタクラになって日が浅いんだけども…


そんななかじにぴったりな!超嬉しいベストアルバム!!

『Star Cluster』を昨日やっとアニメイトさんに取りに行ってきました\( 'ω')/



{AD4EC424-8C9C-439D-8B5D-17911820C432:01}



今までリリースされている12曲と新曲が2曲

探し求めていたようなものがなんともいいタイミングで!

知った時は本当に嬉しくて即予約してきました笑

今までの曲は聴いたことあって
だけどワンコーラスとかじゃないとオフラインで聞けなくて…

うずうずしてたのがスパッと解決ですよ!

もう嬉しくて嬉しくて泣きそう。笑


さっきやっと開封して、
全曲一気に聞いて。

「OVER THE RAINBOW」からの「『もう涙を隠さないで』」はヤバかった!

うるっときそうでした( ;  ; )


今後ゲーム化するとかいうし、どんどんスタクラさんとも交流を深められたらな~なんて思ってます。



オリコンデイリーランキング9位もおめでとうございます!!

まだまだ駆け出しですが、
精一杯応援していきたいと思います!


ちなみに、
タイトルも拝借させていただきました。



♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤



さてはて。
話はそれますが、なかじの日常を少し。笑


神谷さんへのハマり度を増す中、
ソフト部に後輩が3人入ってくれました\(^o^)/ありがとう!


私にできる事はなにか。
やらなければならない事はなにか。
やりたい事はなにか。

引退まで全力で走り抜けたい

任されたならやれるだけやりたい

思い描く景色に立ちたい


まだまだ壁は高いまま。
残り少ない時間をどう過ごすか、課題はたくさんある。


引退試合を高校でもできない、なんてことは本当に嫌だ

精一杯全力を尽くす。

口だけにならないように。




誰も見てないからこそ、
言えるものというか。笑

こういう文章として目標を記しておくと

あとあと見れて、改められるから好きです(は

兎にも角にも、
自分にだけは負けないように頑張りたいです。


GUTS!笑




▷8