雑誌の撮影 | garage life & DIY 〜バイクガレージのある暮らし〜

garage life & DIY 〜バイクガレージのある暮らし〜

愛車のハーレー・ダビッドソンを保管し、愛でて、イジるための、2×4工法によるバイクガレージづくりや、家具のリメイク、木工など、DIYのことを綴っています。

こんばんは。
 
昨日は、バイクガレージの撮影・取材でした。
 
ドゥーパの取材から約一年ぶり、久しぶりの撮影でした。
 
雑誌は12月中頃に発売予定です。
 
発売されたら、ブログで紹介しますね!
 
 
 
モーターヘッドが好きなカメラマンさんとは、音楽の趣味が合って、たくさん話しました。
 
 
僕もハードロックやメタルが大好きなので、これまでに行ったコンサートの話や最近聞いてるアーティストの話などなど、盛り上がりました。
 
また、カメラマンさんもハーレーに乗られてて、カスタムのやり方も教わりました。
ありがとうございます(^O^)
 
共通点がたくさんあるカメラマンさんだったので、すごく楽しい撮影になりました。
 
2時間あっという間に時間が過ぎました。
 
撮影では、ガレージ作りのこと、DIYやリメイクのこと、ハーレーのこと、ロケットストーブのことなどなど、色々とお話させていただきました。
 
 
 
{19E01CA9-3134-4495-B1AD-56883C935B74}

 
{A878F05D-4884-4638-A1E2-56AB951B607C}

 
どんな風に雑誌に載るのか想像がつきませんが、今から楽しみです❗️
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
↓ポチッとクリックしていただけると、今後の励みになります^^
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村