皆さまどうも、にゃーです(=^ェ^=)



サムネイル

​2017年2月生まれの6歳(小1)息子と46歳のパパと33歳のママの3人家族。

2024年3月出産予定🤰
昭和・平成・令和の親子3世代家族になる予定。



息子は冬休み入ってから風邪&結膜炎になりました凝視


小児科行ったり眼科行ったり、休む暇がありませんガーン


ウチの長男大丈夫なのか不安


昨日は大人しく漢検の勉強してました鉛筆




習ってない漢字もあったので一緒にやりました鉛筆


悪阻がないのでちゃんと息子の勉強みてあげられてるキメてる


旦那は今日から年末年始休暇に突入門松


今年は私が妊婦なので遠出はしません


初詣は旦那と息子で行ってもらい、私は家でゆっくりしたいです


そういえば、7年ぶりに世界一幸せな洗濯をしました




手前のハニービーのお洋服は息子のお下がりハチ


息子の服(120)と比べると赤ちゃんの服って小さいラブ


最近胎動がお臍の上の方に感じるようになってきたので、逆子直ったかな?まだ油断は出来ないが


妊婦健診も息子の小学校が始まってから行くので前回の健診から3週間程間が空いてしまいます驚き


だって、産婦人科に「息子も一緒に妊婦健診行きたいと言ってるんですけど」


と言ったら


「感染対策の関係で35w以降の妊婦健診からなら旦那さんか上の子同伴は可能です」


と言われてしまい…


35wって2月だし、普通に学校行ってる時期じゃん


旦那も仕事が1番忙しい時期だし、我が家のメンズ達は結局生まれるまで次男には会えそうにありませんぐすん



とにかく、来年は元気な赤ちゃん産みますハート


皆さま、良いお年をキラキラ