そういえば、懐かしい人にあいました | 株式会社ネーブルス代表取締役福田一成の公式ブログ

そういえば、懐かしい人にあいました

いや、びっくりですよ。

前職で一緒だった人に

一昨日、当社の目の前でバッタリ会っいました。


最初マスクしていたので

「何か似てる人がいるな~」程度だったのですが、

相手もこちらを見ているので、


よく見たら前職で一緒だった人。


思わず「〇〇君?」と問いかけてみたら

「はい。そうです。」と答えが返ってきた。


その時、丁度、当社スタッフの一人が

外出先から帰ってきた。


そのスタッフも前職で一緒だったので

思わず彼を見るや


「え゛!!」


声にならない声を出していた。


どうやら隣のビルに入っている

システム屋さんに出向してきているらしい。


「この近所なんですか?」と彼に


スタッフが


「近所も何も、隣だよ。」と


前職から当社が独立する前に彼は退職していたので、

その後、どんな生活しているのか?

職に着けたのだろうか?と心配ではあったのです。

元気そうで何よりでした。


後に

スタッフ全員で、

「ちゃんと生きれてたんだね。良かったね。」と。


おいおい・・・。