素敵の極み!! |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

こんにちは、たろうです!

 

お久しぶりにブログを書いています爆  笑

 

本日はお客様にお越しいただき、打合せをさせていただきました。キラキラ

 

弊社にない技術を持たれていて、弊社技術スタッフも同席し、

様々お話しをお伺いしました。

 

お菓子までいただいてしまいました!!

 

 

センスを見習いたいですビックリマーク

 

中はこうなってます。

 

 

おり姫、ひこ星がデザインされている中箱。素敵の極み!!

 

 

4種類のおせんべいと竹があしらわれたクッキーよだれ

 

素敵なお茶タイムを過ごさせていただきました。

 

お菓子センスもさることながら、笑顔と元気を大事にした営業スタイルも素敵の極みニヤリ

 

見習いたいと思いますアップアップ