DX総合EXPO2024に参加してきました! |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

こんにちは!
新入社員兼カフェ部のSです!

最近は30度近い日が続き大変ですねネガティブ


昨日、ビッグサイトで開催されているDX総合EXPOに行ってまいりました!

予想以上の快晴でいい写真が撮れましたチョキ

場内は撮影禁止でしたので会場外の写真だけ...

色々な業種があり、10個以上のブースを回ってきました!

特に見てきた中で気になったものが議事録生成AIです。

AIが会議を聞き、議事録を自動でまとめ、誰が発言したかも明記してくれるシステムです。
録音したものをAIに読み込ませれば1時間ほどの会議でも5分ほどで要約してくれるそうです。

他には勤怠管理や諸々を一元化するシステムが便利かつ使いやすそうで良いなと感じました。

他企業の製品を見学して沢山新しいものを知り、とても勉強になりました!


夏の暑さも段々本格的になってきてますが毎日頑張っていきますグー