やり方を変えてみるのも得策です |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

こんばんは。

ソフトブレイン代表の麻生です。

弊社のお客様、フォロワーの皆様、

いつも有り難うございます。

 

三連休いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、会社近くのスターバックスにて

寛ぎましたコーヒー

朝です。バナナは持ち帰りました🎵

 

 
私は、
柚子シトラスティがお好きですラブラブ
 

話変わりまして、天気予報では暖かくなる予報でしたよね。

でも私は、服を薄着にはしませんでしたニコニコ

 

前から失敗しているので(^_^;)

この時期は薄着については慎重にしなくてはなりませんね。

 

お仕事もそうだと思うのです流れ星流れ星流れ星

 

自分の考え方に間違えない。

そう思いたいのですが、結果が出なければやり方を変えてみるのです。

 

タイトルにありますように、

【やり方を変えてみる】

案外、上手くいくかもしれません。

これ、得策。

分からなければ人に聴く。

それが自分を活かす道かもしれませんニコニコ

 

それでは、

今週も笑顔でふんわりリボン

明るくふんわりリボン

楽しくふんわりリボンどうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

Fumiko  Asohラブラブ赤薔薇赤薔薇赤薔薇