新年ほど占いが気になる |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

みなさん、こんにちはびっくりマーク
ソフトブレインのまっちゃんですクローバー


怒涛の年末がようやく終わったと思いきや、もう1月も折り返しびっくり
光陰矢の如しとはよく言ったものですねキラキラ

新年といえば、個人的に気にしているのは占いですびっくりマーク
初詣で引くおみくじ然り、2月に入れば大半を忘れているにもかかわらず、テレビでも新年の運勢がやっているとついつい気になって見てしまいますキョロキョロ

そんな私の運勢はこちらでしたクローバー




初詣に行ったときについつい見てしまう九星占いですキラキラ
(まっちゃんは九紫火星なので、他の画像はないです・・・お願い)

今年は下準備の年のようですクローバー
健康面は消化器系に注意の模様あせる
消化器系と言われると、自炊でお腹壊したり?とか考えてしまいますが、バランスの良い食生活と書かれているので、暴飲暴食は控えていきたいと思います筋肉


今年はコツコツと頑張っていきたいと思います鉛筆
今年もよろしくお願いしますびっくりマーク