麻布台ヒルズでの特別な時間 |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

皆さん、こんばんはびっくりマーク
ソフトウェア開発部のSですクローバー


年の瀬のこの時期、私たちは多くのお客様への感謝を込めて、直接ご挨拶にお伺いする機会を設けていますクローバー

本日も、お客様のもとを訪れ、一年間のご愛顧とサポートに心より感謝の気持ちを伝えさせていただきましたキラキラ


その後の帰路、麻布台ヒルズへと足を運びましたビル

 

 

この場所は、独特の静寂と落ち着きが漂う場所であり、日常の喧騒から一歩離れたい時には最適な場所となっています。


麻布台ヒルズの中でも特に印象的だったのが、一角に佇むカフェ「HISAYA KYOTO」さんコーヒー

こちらで新しいプロジェクトや計画についての会議を行いました。

 

 

 

店内の穏やかな照明と外の自然との調和が、私たちのアイディアを一層輝かせてくれましたキラキラ


カフェでの会議は、普段のオフィスとは異なる環境での意見交換が新しい視点をもたらし、非常に有意義な時間となりましたクローバー

このような機会を通じて、私たちはお客様との絆を深めるとともに、新しいアイディアや計画の糧として活かしてまいりますびっくりマーク

 

 

年末のこの特別な時期、皆様のご健康と幸せを心よりお祈り申し上げますクローバー