紅茶をいただく時間は至福の時間です |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

こんばんは。

弊社のお客様、フォロワーの皆様

いつも有り難うございます。

ソフトブレイン代表の麻生です。


11月も第4週に入りました🗓️

いかがお過ごしでしょうか?


さて、最近は🔹🇬🇧紅茶の英国展🔹🇬🇧

様々な地域で開催されています。

紅茶好きな方ならご存知かもしれませんねコーヒー


私は知人から、英国展の開催を教えていただき

紅茶を購入したのがこちらです。

昨年だったような?笑



商品名は、

MIKADO【帝】


なんでも

イギリスのティソムリエがブレンド

された最高傑作だそうですよニコニコ


紙袋にしまいこんでいました爆笑


昨日の日曜日は、お茶の時間に

こちらをいただき♪♪♪



モンブランのお菓子です。


グリーンを基調とした

ヘレンドの器を用意して。

久しぶりにおうちカフェで楽しみましたコーヒー


それでは今週もよろしくお願いしますラブラブ


FUMIKO ASOHラブラブ赤薔薇赤薔薇赤薔薇