京都で仕事をすると。 |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

こんばんは。

ソフトブレイン代表の麻生です。

皆様いつも有り難うございます。

 

さて11月が始まりましたが

いかがお過ごしでしょうか?

最近の私。

金曜日に京都へ参りました。

 

土曜日は二条城へ。

 

 
外国の方々も多いので。
世界共通語の英語を話してみました爆笑
何故なら困っていそうだったから。
私がお話したらとても喜んでくれましたニコニコ
 
二条城の前は、あまりの人の多さに、
他人様のお顔映りを避けるために、
こちらから。
この角度でしか撮れません。
 
門の屋根と門の前の広場だけです。
 
 
 
 
廊下は、「鶯張り」と、呼ばれ
キュッキュッキュッ♪
と鳴るので有名ですね。
 
 

 

翌日、土曜日の朝食です。

薄味で、とても美味しいですニコニコ

葉がちょこんと置かれていましたので、
撮影はそのままです。
今搾りましたよ的なオレンジジュースオレンジトロピカルカクテル
 
 
釜だきご飯はモチモチと、
美味しいこと。
 
日本人で良かったです🎵
 
 
 
京都の紅葉は、未だこのような感じですイチョウイチョウイチョウ

 

 

 
 
そして、
京都タワー🗼
 
 
 
日曜日のコーヒータイムは新幹線の中でコーヒー
飲み物などの社内販売は、
10月31日で終わりだそうですコーヒー
記念にコーヒーをいただきましたニコニコ
 
 
こちらに帰ってきてもノンストップで
働いています乙女のトキメキ
 
 
 
それでは皆様
今週もよろしくお願いしますラブラブ
 
Fumiko Asohラブラブ赤薔薇赤薔薇赤薔薇