みなさん、こんにちは![]()
ソフトブレインのまっちゃんです![]()
いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます![]()
脳は「いつもと違うこと」をすることで、活性化するという話を聞きました![]()
と言っても、極端に違うことをする必要はなく、
普段と違う道を通る
作ったことのない料理に挑戦する
初めての場所・お店に行ってみる
新しい事を学ぶ
など、ちょっとしたことでも効果があるそうです![]()
基本的に気に入ったお店ができるとそこにばかり行く私ですが、普段とは違うお店に行ってみました![]()

レトロな感じの喫茶店![]()
今時各テーブルに灰皿が置いてあるなんて、昭和にタイムスリップしたような感覚になりました![]()
あまり個人では喫茶店に足を運ぶことはないのですが、時間がゆったりと流れるようで、リラックスできました![]()
都会は電車1本でいろんなところにいけるので、今度は「初めての場所に行ってみる」にでも挑戦しようかな![]()
みなさんも、「いつもと違うこと」に挑戦してみてはいかがでしょうか![]()
採用のお知らせ![]()
新卒・中途採用にて、プログラマ、システムエンジニアを募集中です。
採用試験はオンラインでも来社でも可能です。
お申し込みは、ホームページのお問い合わせ⇒「ご応募の方」からお願いします。