乾燥対策には…そして仕事は楽しくの巻 |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

皆さま、こんにちは。

ソフトブレイン代表の麻生です。
空気が乾燥していますね。
今年は、例年よりはるかに
湿度計を見る機会が多い冬を迎えていますね。
 
今朝は、写真のマヌカハニー純粋ハチミツ、レモン白湯を
いただいてきましたコーヒー
喉に潤いを…
ところで、マヌカハニーを顔に塗ったら、
シワが消える⁉️
まさか爆笑イヤ、試してみようかしら!
 
 
笑って頂くと幸いです爆笑
 
 
即日は、3回くらい、私のバッグが人にぶつかりまして、私がいた場所が、狭いことも原因が、あるようです。
でも場所の狭さはさておき、そちらで、服を買いましたアップ
昨日は、うちのスタッフもコート2着も購入してガーン
リッチ。私もつられました爆笑
 
 
 
室内に居る時は、
 
一日に何度も、窓を開けるので暖かくなる
服が必要ですね。
 
未だ着ていないので、
早く着たいですラブラブ
 
 
音符仕事は楽しく、人生も楽しく音符
 
周囲を明るく照らせる星
ヒトって
ステキです音符
 
それでは、今日もマスクして
頑張って参りましょうラブラブ