タイミング |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

こんにちは。
ソフトブレイン代表の麻生です。

今日は暖かい一日のようですね(*^^*)
昨日から、くしゃみが出るようになり、
マスクが手放せません(*≧∀≦*)

今日は、タイミングについて。

お伝え出来れば幸いです。

皆さんは、こんなことありませんか?

例えば、あの人、どうしてるかしら?

乗り物で言えば、バスをそんなに待たないで、目的地へのバスが直ぐにくるとか。

私は、結構あります。

そして、
あの人、どうしているかしら?
と思っていると、バッタリ会ってしまったり、
こちらから連絡しなくても、約束しなくても
会えるなんて、なんか嬉しくなります。

目的地までの電車が、スーッと
目の前に。そんなときは、
ラッキーですよね。

それがですね😃
いつもでは無いんですよ。

良いことをした後や、人と和やかに接することが出来たハッピーな気持ちの時が多いんです♪
今日も、タイミングよく、物事が進みました。

感謝ですね。
蒼いお花の写真をアップします。

それでは、素敵な火曜日をお過ごしください(*^▽^)/★*☆♪