チキン南蛮 |     ✤ We Love Softbrain ✤ 

    ✤ We Love Softbrain ✤ 

        日々の仕事や、プライベートな趣味まで掲載しています。

みなさん、こんにちは。
ソフトウェア開発部のFです。

今日は久しぶりに「なかよし」のランチブログです。

今回は「チキン南蛮定食」を注文しました。



揚げたての鶏肉と、タルタルソースの組み合わせは最高です!

チキン南蛮はもちろん美味しかったですが、
小鉢のさつまいもの煮物(写真左上)も美味しかったです。

タルタルソースは少し前まで苦手、というか食わず嫌いでしたが、
最近食べる機会があり、美味しいと思うようになりました。

やっぱり何でもチャレンジしてみないと駄目ですね・・・・・・

さて、今週も終わりです。
お疲れ様でした。

来週も頑張りましょう!