イヴ | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

 

今日、明日とお休み 今日は本来なら不動産屋に出向き、契約してる運びでした

 

1個でも若いうちに契約したかったんですが 先週の不甲斐ない結果に

 

給料日以降に持ち越しです・・・

 

 

固定電話だけは残して欲しいと言う要望をのみ、光回線解約後 初の請求書の支配に

 

何時も通りの出勤時間に家を出て auのショップへ出掛けました

 

支払額は¥2236(多分、これが最後になるでしょうね 後は自分で払え!)

 

 

その後は 誕生日をネカフェ泊で迎えようと 快活CLUBに直行

 

個室が空いてる事は空いてるんですが 何時も利用する希望の個室が2つとも空いてなく

 

どちらか空いたら移動の希望をし一般ブースへ

 

 

アベマTVのプレミアム会員ですが ドジャースの試合を上手い具合に観覧出来ずで

 

YouTubeで誰かが流してる中継に参戦 チャットコメにも参戦し、

 

大いに盛り上がりましたね~ 終盤ひっくり返されるから見てみ~・・・

 

皆さんの予想通りに 追い着かれ そしてサヨナラ負け~w

 

何もしない(出来ない)無能の監督!と、そりゃあ言いたい放題でしたねww

 

7回まで頑張った先発のグラスノーが報われないわ・・・

 

 

昼飯も食ったし 試合が終わって ぼちぼち3時間が経過しますが

 

何時空くのかも未知だし 3時間パック¥1000でヤメてみた・・・

 

 

帰るにはまだ早いので 散髪に行き 希望の物件2件を見て来た

 

冬の徒歩通勤にはちと厳しい距離ですが、まあまあ予想通りの物件

 

第1希望の物件は 見た処1階の102号が空き部屋っぽかったですが

 

部屋の外は駐車場で窓側で寝るのはうるさいかもね・・・

 

 

 

 

 

 

スーパーで買った ティラミスとモンブランのタルト ¥250

 

明日は、ケーキ屋さんで小さいホールケーキを買ってやろうかと思ってますw スター

 

 

 

※ 男子サッカーは予選リーグ1位で準々決勝進出を決めました 拍手

 

  上手く行けばメダルも獲れそうですが 準々決勝の相手はスペイン

 

  思うに、スペインは意図的に2位通過を狙った気がしますが、考え過ぎ?

 

 

 

優勝候補のフランスを避けた気がしてなりません

 

前回は準決勝で対戦したスペインに負けてる日本 3年前の借りを返せるか! サッカーサッカーサッカー