アイビスサマー脱出ならず・・・ | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

 

 

無○無 無無  枠連的中!  ◎7枠⑬チェイスザ・ドリーム(1人)9着

 

7枠軸でしたので 代わりのモズメイメイも想定内 ○6枠⑫ウイングレイテストが

頑張ってくれました 拍手 が、鞍上の松岡正海騎手

 

 

 

鞭の叩き過ぎで騎乗停止処分ww しかし、何回まで叩くのはОKとかおかしくない?

理想は1発も叩かない! 従って、鞭なしで走らせれば良いと思うね チョキ 

 

 

 

 

 

 

◎無無 △無  枠連的中!  ◎7枠⑫コガネノソラ(5人)1着

 

1枠ボンドガールは無印でしたが 7枠流しでしたので枠連的中です

人気の割に 27,7倍は 美味しい配当でした 拍手

 

しかしながら 3着のアルジーヌも抑えて居ただけに 3連単獲れずは痛かった

NHKマイルで本命にしたボンドガールでしたが 流石に51kは舐めるなよ!でしたね 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、諸事情により 思いっ切り勝負したwin5 今までで一番の投資金 

 

2×3×3×3×3=¥16200も使ったのに まさかの win1・・・

 

折角、願った通りの結果になったと言うのにさ、楽しむ事すら出来ずの1発目で バイバイバイバイバイバイ

 

2人、4人、4人、5人、3人で 483万でしょ 

 

狙いは良かったし、チャンスでした

 

それなのに、上位馬の中から、当たり馬だけを選ばない博才の無さ・・・ ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

総額¥44000使い 出掛けるつもりで居ましたが 雨が強くなり 出掛けぬ事に

 

でも、余計な馬券を追加する恐れありで TV中継は見ず、レースもホームページの

 

レースライブのみで 先にまとめ買いした分で どれ位回収出来るかでしたが 

 

4つ的中し ¥42630回収で TOTAL ¥1370の負けww

 

 

が、昨日は変則開催 メインのダッシュが終わっても あと5Rも残ってるw

 

これは罠だよね やるに決まってますw 8Rはパスして 9~12Rの4鞍に参戦も

 

結果は1個も当たらずの全滅・・・

 

最終は戸崎圭太頼みも 毎度の裏切り 大井から参戦の笹川騎手にJRA初勝利と言う演出

 

2番人気の戸崎は8着 そう言えば 戸崎は元大井だったな~・・・

 

本来消えるはずのない 1万円が富田林でしたわ スター