宝は埋まってるのか | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

2006年 ディープインパクトが勝って以来 18年振りの京都開催だってさ

 

こんな出来過ぎ有ります? これはもう ドウデュース・武豊に勝ってくれって言ってますw

 

何なら、この為に阪神競馬場が改修工事を始めたと言っても過言ではない!ww

 

 

更には、ドウデュースは誰の仔ですか? 前年の有馬でディープに土を付けた 

 

ハーツクライの仔ですよ で、その時のハーツクライに騎乗してたのが ルメール騎手

 

今回は ハーツクライの仔に武豊 ディープインパクトの仔にルメールとテレコしてます

 

 

武豊(ハーツクライ)vs ルメール(ディープインパクト)のワン・ツー!

 

JRAさん、素敵なシナリオをありがとう! 拍手 

 

 

 

 

第65回 宝塚記念 京都 芝2200 15:40(四緑仏滅

 

4枠④ ドウデュース    武 豊

2枠② ジャスティンパレス C・ルメール

5枠⑦ プラダリア     池添謙一

8枠⑫ ブローザホーン   菅原明良

 

3枠③ べラジオオペラ   横山和生

4枠⑤ ディープボンド   幸 英明

7枠⑩ ローシャムパーク  戸崎圭太

8枠⑬ ルージュエヴァイユ 川田将雅

 

 

出目は1~4~7(四緑仏滅) 出目も後押しの4枠ドウデュース

 

3連単F ②④ー②④⑦⑫ー②③④⑤⑦⑩⑫⑬

 

騎手のサプライズが有るなら菅原明良 馬のサプライズならディープボンド

 

 

明日は休み もう購入しても良いんだけど 一応、馬場がどの程度悪くなるのか気になるので

 

馬券は中継を見てからにします と、言うのも

 

 

 

家を出る決心をしたのだが 希望する物件には初期費用が掛かる

 

一方、近場ではあるが ボロで4階(ベータ―なし)此方は初期費用がほぼ無し

 

8月頃に出ようと考えてたのだが 下の住人の圧力が日増しに過激さを増し

 

急いだ方が良さそうな雲行き・・・

 

 

と、言う事で 今月末支払いの光ネットの解約金¥50000に手を付け

 

希望する物件に晴れて入居出来るのか? 宝塚に懸ける事にします(目標は20万)

 

電気代の支払いも未だだし 延滞した場合 来月の給料で払うにしても 

 

全部使うのはキツイので2万だけ

 

 

当たる気しないけど 一応、win5もやってみますか

 

これから色んな動画を見て参考にし 明日の中継で決めマッシュ! スター

 

 

 

PS・・・ 書き忘れてたので追記

 

ファン投票10頭の内 出て来たのは4頭だけでした

 

 

期待してたお気にの1頭 ヨーホーレイク 上手い具合に鳴尾記念に勝って

 

出て来易いのかと思って期待してたんですけどね~・・・

 

 

べラジオオペラ、ドウデュース、ルージュエヴァイユ、ジャスティンパレス

 

この時は べラジオオペラを1番に指名したんだった

 

安いけど一応この4頭の3連複ボックス買っときましょう! スター