安田疑念 | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

「J・J記念」にしたかったタイトル・・・ J・モレイラvs香港馬の構図も

 

香港馬2頭の調教後の馬体重が ロマンチックウォリアー-13 ヴォイッジバブル-5 

 

今年のGⅠに置いて 調教後の馬体重がマイナスの馬は 1頭も連対してないのよね~

 

僅かに3着が2頭だけ 大阪杯の ルージュエヴァイユ-14

 

もう1頭が 高松宮記念の ビクターザウィナー-5

 

救いは ビクターザウィナーは香港馬 ロマンチックと同じ管理馬なのよね~・・・

 

 

モレイラも何故に土曜日、京都に遠征?(たったの3鞍)

 

安田に備えて滞在してて頂きたいわ(日曜8鞍)

 

池江厩舎よ、ソウルラッシュに全力投球だろうに 何で、ボッケリーニにも依頼してんねん!

 

金子の馬か? ヨーホーレイクとのワン・ツーがあったりしてw・・・

  

 

日本馬はソウルラッシュを筆頭に セリフォスを2番手に考えてたけど大外に入ったので

 

キャラが被る ナミュールを上にしたいのだが 武のイメージが湧かないナミュール

 

今回出場してない武史だったら良かったのにと思います・・・

 

 

先週の安田翔厩舎のGⅠ初勝利続きがあるか? サインに成るか、同枠の幸四郎

 

ダービーを勝った典さんに続け 出場してなかった和生が 蛯ちゃんにサプライズ・・・

 

 

軍資金は¥4100 土曜競馬の鳴尾記念 お気にのヨーホーレイクで軍資金を増やす?

 

やろうか?、やるまいか? 思案橋ブルース・・・

 

因みに 土曜の出目は3~6(九紫仏滅)ヨーホーレイク出目の6枠に入ってます

 

迷わず行けよ! しかしながら鞍上が岩田望来・・・

 

 

今週は、土日仕事です 安田の予想は後ほど スター

 

 

 

 

 

 

鳴尾記念に勝って 中2周 ヨーホーレイク選んでるしw

 

6/2(日)締め切りですよ スター