ライトバックも届かない | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

 

△○▲ 無無  枠連的中  ◎8枠⑱チェルヴィニア(4人)13着

 

 

大谷馬券は此処じゃなかったね ライトバックは良いとして シカゴは罠過ぎた・・・

 

1万円使い切りで ¥600余ったので 気になる6枠から 4-6 5-6 6-6

 

¥200ずつ購入したけど あと少しで6ゾロでしたのに 最速32,8の上がりタイム

 

ライトバックは(坂井瑠星) 後ろ過ぎましたね~・・・

 

 

¥1120返って来ましたわw

 

 

ルメール 怪我してなければ ステレンボッシュ、チェルヴィニアどちらに乗ったのか?

 

また、皐月賞出走予定のレガレイラに誰が乗るのか?(北村宏司らしいが)

 

まあ、誰が乗ろうとも 本命にする気は更々ないですけどね

 

(今年絶不調のルメールでコケた方が馬券的には好都合ではありましたが)

 

 

前から言ってますけど 嫌いですねん! 牝馬が牡馬のレースに出る事(クラシックは)

 

それぞれに3冠レース設けてるんだから守って頂きたいですわ

 

2歳馬も ホープフルを格下げにするか それともホープフルだけにするか

 

GⅠ3つも要らんねん!・・・

 

 

仮にレガレイラが皐月賞勝ったら今年の3冠馬誕生無しが確定してしまいます

 

残された道は 皐月賞、オークス、秋華賞の変則3冠?(おもろいけどそんな歴史は要らん)

 

 

昨年のGⅠは強かった関東馬 今年は4戦目にして関東馬が勝ちました 

 

因みに桜花賞までの4頭の馬名は 何れも世界の地理地名が由来だそうです

 

果たして皐月賞も続くんでしょうか?・・・ スター