大谷とサクランボ | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

決して、意図的ではなく さくらんぼの町 南部町の「名川チェリリン村」へ、行って来た

 

 

私、専用のサインをお裾分けw  チェリリンとは さくらんぼのチェリーからで

 

出目は2~5~8(八白赤口) 先ずは、大谷がホーム最終戦で待望の1発!

 

枠順見る前から17番で遊ぼうかと思ってたので 出目も後押しの 八白赤口

 

今日から シカゴ・カブス戦 いサクランボ 帽の3枠にシカゴ

 

 

軸は8枠 ⑯中厩舎 ⑰津明秀 ⑱チェルヴィニア木厩舎 さくらんぼ

 

「名川チェリリン村」 名に川 1枠②田 1枠①北友一

 

2枠③西淳也 5枠⑨アスコリピチェーノ北宏司 さくらんぼ

 

 

 

第84回 桜花賞 阪神 芝1600 15:40(八白赤口

 

8枠⑱ チェルヴィニア   B・ムルザバエフ

5枠⑨ アスコリピチェーノ 北村宏司

6枠⑪ ライトバック    坂井瑠星

8枠⑰ マスクオールウィン 津村明秀

 

1枠② クイーンズウォーク 川田将雅

2枠③ イフェイオン    西村淳也

3枠⑤ シカゴスティング  浜中 俊

4枠⑧ コラソンビート   横山武史

6枠⑫ ステレンボッシュ  J・モレイラ

 

 

枠5-8本線の8枠流し!  別個に大谷馬券 ⑤⑰、⑪⑰ それぞれ3複の2頭軸流し!

 

残金は¥1万円 先週の事があるので土曜競馬は我慢です

 

 

今月の日曜休みは 21日の1回のみですが よりによってGⅠ中休みw

 

もう馬券購入しちゃいました 明日はネタバレする事無く 帰宅後のVTR観戦で

 

 

⑪⑰ 大谷打った~ 大きい ライトバック 入った~! 拍手拍手拍手 

 

⑤⑰ シカゴ・カブスとの第2戦もかっ飛ばせ~! 拍手拍手拍手 

 

 

 

 

今朝のドジャースvsカブス戦 アベマTVで無料放送でしたので見てましたが

 

大谷2試合連続のホームラン打ちましたね 試合は負けてしまいましたが

 

打球が上がるようになったので これから量産するんじゃないですか さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

2試合連続の 第2号 泳ぎながらも 見事にライトポール際 拍手拍手拍手