いい気分で帰宅後のVTR観戦でしたが | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

 

 

青森県出身の優勝は 貴ノ浪以来 27年ぶり・・・

 

 

金土日の3連勤最終日 16時に外利用者さんの帰宅開始ですが 調度その頃の取り組みで

 

ギリギリまで待っての本割で決めてくれて 皆さん拍手喝采でした 拍手

 

 

光星vs星陵の試合も 2日連続の順延で明日の休みに間に合う幸運

 

 

 

職場での昼食後は 何時もトマトジュースなのですが 生憎の売り切れだったので

 

BOSSの新しいの? 未だ飲んだ事なかったので これにしたら 「GⅠ」w 

 

何気に縁起が良い? 微糖 それとも微妙?・・・

 

 

 

 

尊富士の初優勝にこじ付け ルガルも見事1着になってるであろうの合同祝勝会w

 

パソコンの充電が未だ完全じゃないので 先に食べてからの

 

VTR観戦でしたが ルガルもトウシンマカオも 赤帽子2頭は何処へ・・・

 

 

 

 

☆○△ 無無  枠連的中! ◎3枠⑥ルガル(1人)10着

 

 

 

 

3枠軸でしたが 内枠有利の1~2~3のボックスも頭に有りで 1-2ゲットでしたが

 

金額不足で ¥400まで削っての 残金は¥6500

 

今回1万円入金でしたので ¥3500の負け 土曜競馬我慢するべきでした

 

残¥6500で大阪杯は心許ないけど 追加しようか、桜花賞まで我慢か・・・

 

 

 

 

明日、月火は休み 今日の晩飯のおかずを買って無かったのは

 

もしかして仕事終わりに直行の3連泊も頭にあっての事でしたが

 

昨日、新たに4通の請求書が置かれてあったが 電気代のみ受け取り

 

残りの NHKの受信料、下の住人個人の保険料2通は突き返した手前

 

外泊し辛い事も有りで 明日からの連休もどうしようか予定は未定です

 

 

電気代も¥15000だよ もう、ガスを止めた処で 電熱器、ホットプレートで

 

自炊してるから反って高く付いてる気がするよ

 

少しは金を出してる俺の身を考えろや!・・・

 

 

取り合えずは 薬が切れたので病院へは行かなきゃならん 光星の試合もあるし

 

快活コースかな? 泊りの準備だけはして出掛けよう スター