金、故障? | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

 

第60回 金鯱賞 中京 芝2000 15:25(七赤友引

 

 

4枠④ ブログノーシス   川田将雅

5枠⑦ ヤマニンサルバム  三浦皇成

3枠③ ドゥレッツァ    C・ルメール

5枠⑥ ヨーホーレイク   藤岡康太

 

6枠⑨ ノッキングポイント 戸崎圭太

7枠⑪ エアーサージュ   池添謙一

 

 

出目は1~4~7(七赤友引)なので 枠4-5 3-4の友引馬券で良いのかと?

 

◎ブログノーシス 「コイツの馬券は2度と買わない」が、誕生した時の馬です

力を余しての4着にムカつく中 レース後のコメントが火に油で批判コメが殺到した・・・

そんな「コイツの馬券は2度と買わない」が、今年1発目のGⅠを制したのだから前途多難だわ

 

土曜メイン中山牝馬sハズレで 残が¥2300に・・・

 

出勤前に 人気上位 10倍以下が6頭居て 岩田の息子を除き 残り5頭の3連複ボックス

×¥200 昼休憩時にも追加で ⑧⑪2頭軸総流しも よりによって息子が1着とは・・・

 

 

買い目は思案中ですが フィリーズレビューは必然的にパス(一応、4枠でと思ってましたが)

 

 

有馬に出て来れば本命予定でした 菊花賞馬のドゥレッツァですが

 

菊花賞以来のレースで今回様子見の▲ 衝撃的なレースでしたが 果たして本当に強いのか?

 

只のステイヤーなのか? 最近のルメールも当てに出来ないしね・・・ スター