給料日 | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

仕事だったので中継は見れませんでしたが センバツの組み合わせ抽選会がありました

 

北海道・東北5校 1回戦で全滅の危機・・・

 

 

地元、八戸学院の光星は開幕試合 まさかのいきなり消えるパターン?

 

何とか貧打線に 基、何とか投手戦の展開になり 勝利の女神が光星に微笑んでくれる事を

 

期待するしかないわ・・・

 

 

死のグループD 優勝経験が5校の強豪校揃いの中にポツンと 北海 残酷過ぎます

 

ミラクルを起こせるか・・・ スター

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤時間辺りから 天気は雪予報でしたが 予報に反して晴天

 

八甲田の山々が綺麗に見えてました が、15時辺りから降り始めました

 

明日明後日と雪予報の週末 酷く降らなければと願いたいね・・・

 

 

今日は給料日でしたが 待ち切れずに銀行に駆け込む事の無い事が嬉しいw

 

酷い時は10日前からピーピーな事もあった昨年 下の住人に¥27000請求された時だ

 

思い出す度にムカつくわ・・・

 

 

今週の競馬で運よく勝てれば 給料には手を付けずに 何処までも行けたら良いけどね~

 

 

土曜も仕事 出目は3~6(六白大安

 

前回の残が ¥6000ちょっと(忘れた調べるのも面倒w)

 

日曜は金鯱賞のみだと思うので ¥3000の予算で明日の朝に購入したいと思います スター