雪をヒントに | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

出勤時・・・ 遥か彼方に八甲田

 

退勤時・・・ 夕日がきれい きっと京都牝馬sも当たってる事だろうw

 

「オレンジ色の憎い奴」 このコマーシャルはまだやってるのかな~?(夕刊フジ) 

 

 

 

 

 

第41回 フェブラリーステークス 東京 ダ1600 15:40(四緑先負

 

3枠⑤ オメガギネス    C・ルメール

7枠⑭ ウィルソンテソーロ 松山弘平

2枠④ ドゥラエレーデ   B・ムルザバエフ

3枠⑥ カラテ       菅原明良

 

1枠② シャンパンカラー  内田博幸

4枠⑦ ガイアフォース   長岡禎仁

5枠⑩ タガノビューティー 石橋 脩

 

 

ダート界の主力馬たちが居ないのだから 日頃の感謝を込めて

 

地方馬に勝たせるのも一つの案ではあったが 腐ってもJRA馬?

 

出目は1~4~7(四緑先負)なんですが ◎は3枠⑤オメガギネス

 

枠3-7本線の3枠流し! 夕日が綺麗だったので SUNーオレンジ 

 

私的ヒントは雪→白でした バリウム飲んで 白い○○○にも会えたしw 

 

白の1枠シャンパンカラーを気に掛けてましたが 長期休養明けで初ダートは流石に無謀?

 

 

昨日、思い出のフェブラリーsで話したホクトベガが勝ったフェブラリーs(GⅡ)

 

雪でめちゃめちゃ視界が悪い中 2着に突っ込んで来た 同枠のアイオーユーのお陰で

 

儲けさせてもらいました これをヒントに 3ゾロ、2頭軸の3連複流し!

 

このあと購入しちゃいます・・・ あとは中継を見てから スター