フェ・フェ・フェブラリー | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

窓を開ければ~ どっさり降りやがった・・・

 

 

 

 

 

昨日、健診の後 大人しく帰って来て良かったわ こんなに降るとは思いも専務

 

遅れてる携帯の支払い期限が明日なんだけど 待てど暮らせど支払い用紙が送られて来ず

 

仕方ないのでショップに行って来ました

 

 

 

スモークチーズって結構高いけど わさび味にそそられ買い物かごに

 

8個しか入ってないw 美味いに決まってると思ったけど 不・味・い

 

て、言うか わさび味が強過ぎて 燻製の香りが・・・ もやもや

 

 

 

 

 

今年1発目のGⅠ フェブラリーステークス

 

これから検討しますが 今度の日曜は休みなので中継を見て馬券購入するつもりです

 

当日の出目は1~4~7(四緑先負

 

 

異色組の シャンパンカラー、ガイアフォースが、それぞれ出目枠に入ったけど

 

シャンパンカラーが一寸気になってたので 重馬場になれば狙ってみたいかな

 

因みに 重馬場のフェブラリーと言えば ホクトベガが勝ったフェブラリーが思い出

 

まだGⅠ昇格前ですが 2着馬アイオーユー様様の3ゾロでした スター

 

 

 

※ 雪で全然見えずのレースでしたので てっきり重馬場かと思ってましたが

 

  馬場は良馬場でした m(__)m