6文字の木村さ~ん | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

第74回 東京新聞杯 東京 芝1600 15:45(八白赤口

 

8枠⑯ アヴェラーレ    R・キングスコート

5枠⑨ ウンブライル    C・ルメール

1枠① サクラトゥジュール R・キング

4枠⑧ ホウオウビスケッツ 岩田康誠

 

2枠④ ルージュリナージュ 横山和生

3枠⑥ マスクドディーヴァ 岩田望来

7枠⑭ サウンドビバーチェ 浜中 俊

 

 

出目は2~5~8(八白赤口) 3枠⑥マスクドディーヴァ 1強で良いんだろうか?・・・

 

出目枠に入った木村厩舎の6文字2頭 木村厩舎のワン・ツーなんて今や当たり前?w

 

当初は ルメールの方に◎でしたが どうせなら人気のない方に◎打っときましょう!

 

先週の R・キングに続いて 今度は、R・キングスコートの番? 関西馬より関東馬 

 

牝馬の為のレースと言われているが ☆ホウオウビスケッツにも期待したい

 

 

 

 

残金¥3300なんで きさらぎ賞は、多分パスすると思うけど

 

出目は2~5~8(八白赤口) 出目の8枠⑫ビザンチンドリーム軸で良いかと思います スター

 

 

 

 

 

 

 

 

畳3枚分位 右に移動してくれたので バイクも楽々出せる状態になりました

 

今日から震度1にw 何れまた 戻って来るんだろうと思うけど

 

食い物も無いし 買い物に行かねばですが 今朝はご覧のあり様 雪雪雪

 

 

 

 

しかしながら 天気も良く 午後には雪も解け 15時にバイクでスーパーへ

 

バッテリーが上がる不安があるので 速攻で済ませようと

 

何時もの ¥600の握りと、いなり(5個入り) オニオンサラダ

 

明日、明後日の晩飯に コロッケ、チキンカツ、カップ麺・・・

 

の、つもりで行ったら 恵方巻き? のり巻きだらけで何時もの握りが無~い

 

オマケに土曜の夕方前で お惣菜コーナーはメチャ混みだよ・・・

 

 

2月と言えば 雪まつり、豆まき、バレンタインデーに フェブラリーs 雪だるま節分チョコがけハート競馬

 

私のガキの頃には 恵方巻きなる風習は無く 

 

恵方に向かって太巻きを喰らう? 何てなもんは、全くもって理解不能なのである

 

因みに2024の恵方・方角は 東北東とか?

 

私の処からだと釧路方面? そちらに向かって私の細巻きを(笑)・・・ スター